JimdoのiPhoneアプリがバージョンアップ

Jimdoのブログがスマホから更新できます

JimdoのiPhoneアプリ
JimdoのiPhoneアプリ

待ちに待ったブログ投稿機能がiPhoneアプリに追加!

という訳で、早速投稿。
 
まだ操作が慣れないですが、気軽に投稿できるのってありがたいですね。
 
※ちなみに私はiPodtouchから投稿してます。
皆さんもお試しくださいね!
 
【PCから追記】
アプリから投稿できるのは、見出し、文章、写真、写真付き文章、フォトギャラリーの5項目。
今後は他の機能も追加できるようになる事に期待ですね。
 
JimdoのiPhone/iPadアプリ
【裏ワザも使えます】
ブログのURLをローマ字にする>>コチラの裏ワザ「Jimdoの日本語URLをローマ字で短くする」<<も使えますので、活用しましょう!
 


長野県中小企業振興センター認定の専門家として中小企業や個人店に対するネット活用のサポートを行なっております。

お仕事エンタメ化プロデューサー

尾沢 あ.き.ら.

www.ozawaakira.com