ミラサポで中小企業の「日々の悩み」を解決する家庭教師を呼びませんか?

まる一日の個別指導も無料で受講

小規模事業者でも、担当者さんがキチンと決まっている会社さんは

やはりサイトがどんどん良くなって行きますね。
特に「顧客目線で、前向きな質問」が多いと
個別指導の中でみるみるうちにサイトが変化して行きます。
みるみるうちにJimdoのサイトが良くなっていく!
みるみるうちにJimdoのサイトが良くなっていく!

「ココの説明文は改行した方が読みやすいですよね?」

「ココは見出しを、使った方が良いですか?」
「文字リンクだけでなくボタンも作った方が良いですね」
まず、担当者ご自身が
「どうしたらお客様にとって優しいサイトになるのか?」
を考えた上での質問が次々に出てくる時は
変化するスピードは本当に早いですね。

ブログのネタもどんどん湧いてきます。

前向きな質問責めが続くときは、相乗効果で

「この写真だけで記事が書けますね」
「この質問への回答記事も書こう」
「長いブログ記事を分けて書いてみよう」などなど
会話の中からブログのネタもどんどん湧いてきます。
こういう気づきは個別指導ならではだな~と感じています。

ミラサポの専門家派遣で【無料】の個別指導

ちなみに、今回の個別指導は中小企業庁が運営している

ミラサポの専門家派遣制度を使っていますので、受講者さんのご負担はゼロ。

 

すなわち「無料」です。

 

お昼の休憩をはさんで丸一日(6時間)

完全個別指導の家庭教師スタイルでバッチリ行いました。

 

次回までに、成約を目的としたページを作ってフェイスブック広告にトライ!

という目標を立てて今回の指導は終了。

ミラサポの専門家の評価

ミラサポの専門家派遣は、無料で使えるから

 

「その程度」なのでは?と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

個別指導の後に受講者さんと支援機関(商工会議所・商工会・金融機関など)からの評価は必須!

サイト上で公開されていて、ミラサポに登録していれば誰でも確認する事ができます。

 

専門家を依頼するにあたっても、評価を見た上で申し込めますから安心ですよ。

 

ちなみに尾沢の評価はこんな感じです。

小規模事業者の「日々の悩み」を解決する家庭教師です。

ホームページ構築、商品開発、クラウド会計freee導入、などなど

実践的な指導で対応しますので、お気軽にご相談くださいね。

この記事を書いた人

・中小企業庁ミラサポ専門家

・長野県中小企業振興センター専門家

・長野県エキスパートバンク専門家

・岐阜県エキスパートバンク専門家

・JimdoCafe信州代表

・大原屋コミュニケーションズ

・カレーの大原屋

活動実績

 長野県の田舎にある飲食店

コンサルタントが【首吊り物件】と口を揃えるほどの

超悪立地の店「カレーの大原屋」をネットとリアルを融合させた

独自のコミュニケーション手法を用い「地元の小さな観光地」

と言われるまでに認知度を高め、ご当地カレーの店として運営。

並行してカレーをテーマにした商品開発も手がけロングセラー化。

 実店舗の運営で培った実践ノウハウを、中小企業、個人店舗が

「実際の現場に落とし込める具体的な形」でアドバイスを行い成果につなげた実績が認められ、商工会議所、商工会、各種団体で講師を務める。

現在では、長野県を中心に、東京、名古屋、関西など各地で、年間300名を超す(2013年、2014年)個別指導を行っている。

大原屋コミュニケーションズ
長野県飯田市羽場権現978-4

tel:0265-21-0739