岐阜県でもエキスパートバンクの指導にあたっています。

岐阜県でもエキスパートバンクの指導にあたっています。

平成27年10月より、長野県につづいて岐阜県のエキスパートバンクの専門家としても登録され、さっそくJimdoのホームページ構築の指導にあたっております。


ホームページの構築でご相談を受けているのは、士業、個人商店、クラフト作家など業種は様々ですが、共通している事が一つあります。


それは

「自分で更新できるホームページを持ちたい」という事。


そんな方に最適なサービスの一つがJimdo(ジンドゥー)

難しい操作や知識も必要なしで簡単にホームページを作る事ができます。


岐阜駅ビルのアクティブGにてJimdoのホームページ講座を開催します。

岐阜駅ビル アクティブGでJimdoホームページ講座を開催
岐阜駅ビル アクティブGでJimdoホームページ講座を開催

実は、岐阜市には昨年から継続的にミラサポやエキスパートバンクや個別コンサルティングでお邪魔しています。


今回、ご指導させていただいた皆様からのリクエストもありまして岐阜駅ビルの商業施設アクティブGにてJimdoのホームページ講座を開催する事になりました。


ホームページ【超】基礎講座

〜ホームページは自分で簡単に作れます〜

開催日:平成27年12月14日(月)

昼の部:14:30〜16:00

夜の部:19:30〜21:00

受講料:3,000円(税込)

定員:各回ともに10名※セミナーの内容は同じです。

会場:アクティブG3階「CHA-CHA-NOTE」

お申し込み・お問い合わせ:058-267-7055

http://www.chacha-note.com/2015/11/17/seminar/


「自分で作って運営できるホームページが欲しいけど、はじめの一歩踏み出せていない」

そんなアナタのご参加をお待ちしております。



・中小企業庁ミラサポ専門家

・長野県中小企業振興センター専門家

・長野県エキスパートバンク専門家

・岐阜県エキスパートバンク専門家

・JimdoCafe信州代表

・カレーの大原屋店主

活動実績

 長野県の田舎にある飲食店

コンサルタントが【首吊り物件】と口を揃えるほどの

超悪立地の店「カレーの大原屋」をネットとリアルを融合させた

独自のコミュニケーション手法を用い「地元の小さな観光地」

と言われるまでに認知度を高め、ご当地カレーの店として運営。

並行してカレーをテーマにした商品開発も手がけロングセラー化。

 実店舗の運営で培った実践ノウハウを、中小企業、個人店舗が

「実際の現場に落とし込める具体的な形」でアドバイスを行い成果につなげた実績が認められ、商工会議所、商工会、各種団体で講師を務める。

現在では、長野県を中心に、東京、名古屋、関西など各地で、年間300名を超す(2013年、2014年)個別指導を行っている。