ミラサポの無料専門家派遣活用事例

ミラサポ活用でJimdoの使い方をマスターしませんか?

わたし尾沢は、長野県中小企業振興センター認定の専門家でもありますが

中小企業庁が運営しているミラサポの専門家派遣でも

中小企業や個人事業主への個別指導を行っております。

 

この様な公的機関の制度を使っての個別指導は毎年数十件ありまして

Jimdoの使い方はもとより、商品開発、起業サポート、事業計画作成など

柔軟に対応しています。

 

実際に受講していただいた方からの生の声はミラサポのサイト内

講師評価欄に表示されるシステムになっております。

全ての受講者がコメントを寄せてくださる訳ではありませんが


「尾沢あきら」に対する世間の評価は「こんな感じなんだな~」と

参考にしていただければと思います。

チョット長いですが^^;


長かったですよね、スミマセン^^;

でも、こんな風にして

様々な方が制度をご活用くださっています。


ミラサポによる専門家派遣は無料ですし

商工会議所や商工会に加盟してなくても利用できます。

※申請に際して窓口機関とのやりとりは必要です。


登録して有効活用しない手はないですね。

 

ミラサポ登録は>>コチラから

https://mirasapo.secure.force.com/presignup/pre_signup01?

 

登録がお済の方は>>コチラから 尾沢を探してみてください。

https://www.mirasapo.jp/specialist/index.html


長野県中小企業振興センター・ミラサポ・エキスパートバング認定専門家 中小企業や個人事業のプロデュースを行なっております。

小さなお店と中小企業の家庭教師

尾沢 あ.き.ら.

www.ozawaakira.com