飯田市の高齢者向けマンション「テラスほりばた」のホームページも完成間近

マイナス5歳肌ならぬ、マイナス5歳脳?をホームページで

先日に引き続き、飯田市の高齢者向けマンションのホームページ構築指導。

 

担当のTさんは、出先での更新も視野に、なんとモバイルWifiまで購入するという

「やる気満々モード」

 

しかも、今回の指導に際して、事前に現場の担当者とも打ち合わせをしてくださり、

修正箇所や質問事項のピックアップをした上で「無駄なく質問」してくださるので、

ほんの数時間の指導でもドンドン先に進めます。

受講前にこれだけ事前準備していただけると、私もチカラが入ります!


飯田市のデイサービス付き高齢者向けマンション

テラスほりばた

http://www.horibata-iida.com/


尾沢さんにホームページを指導してもらって、気持ちが5歳若返りました!

今回は、Jimdoの無料版から有料版へのアップグレードやドメインの設定、サイトマップ作り

SEO設定、タグ入力、アクセス解析などなど・・・短時間でしたが盛りだくさんの内容。

担当者のTさんは、60代ですが本当に前向きで、どんどん指導内容吸収してご自身で作業を進めて行きます。

 

指導の後半では「尾沢さんにホームページを指導してもらって、気持ちが5歳若返りました!」

嬉しいご感想もいただきました。

 

マイナス5歳肌ならぬ「マイナス5歳脳」と言ったところでしょうかw

ホームページを作りたいけど足踏みしてしまってる。そんなアナタも大丈夫です!

ホームページを作りたいけど、なかなか始めの一歩が踏み出せずに足踏みしてしまっている・・・

そんな方は本当に多いと感じます。

わたし尾沢がご指導できるシステムはJimdoですが、最近では初心者でも取り組める様々なホームページサービスが提供されています。

「女性だから」「もう歳だから」「パソコンが苦手だから」と不安に思う気持ちもあると思いますが

実際に担当させていただく個別指導では、女性の方が圧倒的に多いですし、講座受講者の最高齢は78歳とシニア世代の方も若い人に負けていません。


受講者の方からも

「分かりやすくて、楽しい」

「パソコン音痴の自分でも、講座で作成出来ました。」

「これなら自分で作れます」とご感想をいただいております。


一歩踏み出してみようかな?と思われた方がいらしたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

ホームページや商品開発に関する疑問や質問は、お気軽にお問い合わせください。

メモ: * は入力必須項目です



長野県中小企業振興センター・ミラサポ・エキスパートバング認定専門家 中小企業や個人事業のプロデュースを行なっております。

あなたのお仕事をエンタメ化するプロデュース

尾沢 あ.き.ら.

www.ozawaakira.com