兵庫県でもJimdoのホームページセミナー開催

兵庫県丹波市商工会インターネット活用セミナー

兵庫県丹波市商工会ホームページセミナー
兵庫県丹波市商工会ホームページセミナー

地方の中小企業こそJimdoでホームページを

mixiブーム、アメブロブーム、ツイッターブーム、フェイスブックブーム、そしてLINE。

インターネットツールのトレンドは常に変化しています。

わたし尾沢も全てのツールを使って来ましたが、ブームに踊らされずに運営し続けなければいけないのは、やっぱり「ホームページ」ですね。

 

でも、ホームページは始めるのも運営し続けるのも大変・・・・・・・でした

今までは。

ここ数年で初心者でも簡単にホームページを作ることができるサービスも増え、国内でも様々なサービスが提供され始めています。


ホームページは「作ってもらう」から「運営しつづける」時代へ

ほんの数年前までは、ホームページはデザイナーさんや業者さんに「作ってもらう」モノでした。

でも、今は違います。

自分で作って、自分で更新!より新鮮な情報をホームページから発信できる。

業者さんのスケジュール、予算、機嫌(?)に気を使うことなく更新できるって良いですよね。

お客様にもゼッタイ思いが伝わるはずです。

簡単なJimdoでホームページを始めてみませんか?

  • 僕にとってベストな内容でした。
  • 自分でやってみよう!という気になりました。
  • まさか自分でホームページが更新できるなんて…
  • これなら私でもできそうです。

 

これ、全てホームページセミナーに寄せられた感想です。

そして、更新が続いている方は結果につながってきています。

 

  • 携帯の操作すら危うい50代の社長さん
  • 忙しい飲食店の2代目
  • 子育てしながらサロンを営む女性

 

様々な方がホームページをオープンさせています。

次は、アナタの番ですね!

兵庫県丹波市商工会で開催されるホームページセミナー

お近くの方は是非ご参加くださいね。

インターネット活用セミナー

「楽しく作っていく秘密を知れば、お客様へ届くホームページが必ず作れます!」

 

日時:平成26年3月10日(月)

会場:兵庫県丹波市商工会本所(兵庫県丹波市氷上街成松140-7)

定員:50名

参加費:1,000円

丹波市商工会HP:http://www.tanba.or.jp/blog/?p=2410

お申込み・問い合わせ:丹波市商工会 0795-82-3476(丸山さん)

メール:maruyama@tanba.or.jp



長野県中小企業振興センター認定の専門家として中小企業や個人店に対するネット活用のサポートを行なっております。

お仕事エンタメ化プロデューサー

尾沢 あ.き.ら.

www.ozawaakira.com