グーグルアナリティクスの使い方は難解だ!そんなアナタ。

自力で完全に読み解けるようになるのは「潔く諦めよう」

グーグルアナリティクス。チャンと読み取って、分析して、サイトに活かしてますか?

 

「・・・・・・・・・・」って方は多いのではないでしょうか?

 

私だって、毎日画面とガッツリにらめっこ!なんて勘弁です(笑)

信州jimdo倶楽部を一緒に運営させていただいているパートナーで

長野県屈指の女性webデザイナー アトリエwebの森 モモンガさんこと小久江由香さん

個別指導をバッチリ受ければ完璧でしょうけど、お忙しい方なので独り占めはできませんしね。

 

という事で、何かいい本でも無いかな?と常々思っていたのですが

フェイスブックのタイムラインで この本 を発見!

 

Google Analyticsで集客・売上をアップする方法
Google Analyticsで集客・売上をアップする方法

早速ポチっとしてみました。ちょうど来週から地元飯田市で開催される、5回連続のホームページ講座に登壇しますので、参加者の方にもご紹介しようと思います。

詳しい感想などは、来月配信のメルマガに書きますね~。

実践する「現場目線」で書いてます。尾沢のメルマガは「ほぼ月刊(笑)」で配信中!

メモ: * は入力必須項目です




長野県中小企業振興センター認定の専門家として中小企業や個人店に対するネット活用のサポートを行なっております。

お仕事エンタメ化プロデューサー

尾沢 あきら…

www.ozawaakira.com