iPad、iPhone、iPod touchでjimdoのホームページを更新できる。

いよいよjimdoもアプリで編集できるようになりました。

iTunesでjimdoを検索してみて下さい
iTunesでjimdoを検索してみて下さい

これで、出先のiPad、iPhone、iPod touchiでもホームページが更新できますね。

今までも、マーキューリーブラウザを使えば更新はできたのですが

公式アプリということで、今後が期待できそうです。

ただ、個人的に残念なのはブログが更新できない事・・・

 

出先でチョット更新したい!となるのはブログである事が多い私としては

今後のバージョンアップに期待です。

 

「ブログ機能が弱い」と言われている(使い方次第なんですが)jimdoですから

アプリでの更新は魅力だと思います。

アプリのダウンロードは↓コチラです。

https://itunes.apple.com/jp/app/jimdo/id588950703?mt=8



長野県中小企業振興センター認定の専門家として中小企業や個人店に対するネット活用のサポートを行なっております。

お仕事エンタメ化プロデューサー

尾沢 あきら…

www.ozawaakira.com