綾戸知恵さんのホームページもjimdoで作られています。

アーティストのホームページにもjimdoは使われています。

ご存知でしたか?ジャズシンガーの綾戸知恵さんの公式ホームページはjimdoなんです。

綾戸知恵さんのホームページもjimdoです
綾戸知恵さんのホームページもjimdoです

一つのツールなんです。

「jimdoは素人向けの効果の薄いホームページサービス」なんて言われる方もいらっしゃいますが

wordpressもムーバブルタイプも同じネット上のツールの一つです。

使い方次第でいかようにもなると私は思います。

 

だから、どのツールを使ってもOK!キッチリ自分でホームページを更新した人が効果を実感できます。

選択肢の一つとして、自分で作れて更新できるホームページjimdoを検討してみてはいかがですか?




長野県中小企業振興センター認定の専門家として中小企業や個人店に対するネット活用のサポートを行なっております。

お仕事エンタメ化プロデューサー

尾沢 あきら…

www.ozawaakira.com