9月から11月はセミナー講師のお仕事が続きます。

セミナー講師が続くので、プロフィールをプチリニューアル

お陰さまで、9月から11月までは連続講座に単発のセミナーなど

講師として活動させていただく機会を多くいただいております。

必然的に資料としてプロフィールを提出する事も増えるので、ぷちリニューアルしました。

A4の資料をPDFファイルでダウンロードできるようにしましたので、お使いいただけたら幸いです。

実践をもとにプロデュース。

専門学校で、放送芸術・制作を学び、広告代理店を経てテレビ・ラジオ・コンサート・イベント制作とレストランビルを経営する企業にて、番組制作、アーティストマネジメント、コンサート企画、店舗運営全ての部署を束ねる企画室で室長を務める。運営母体が解散した事をきっかけに飯田市へUターン。2007年3月9日にカレーの大原屋をオープンさせ、現在は店舗運営の実践から現場目線の改善を図る「お仕事エンタメ化プロデューサー」として企業、店舗のプロデュース、ネット活用のアドバイスを行う。

ダウンロード
尾沢あきらプロフィール A4
profile_2013_0830.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 382.7 KB

お仕事エンタメ化プロデューサーとして、多くの皆さまのお役に立てたら嬉しく思います。



長野県中小企業振興センター認定の専門家として中小企業や個人店に対するネット活用のサポートを行なっております。

お仕事エンタメ化プロデューサー

尾沢 あきら…

www.ozawaakira.com