満蒙開拓平和記念館が阿智村駒場にオープンします。

満蒙開拓平和記念館の新ホームページはjimdoで作っています。

2013年4月25日に阿智村駒場に満蒙開拓平和記念館がオープンします。

 

今回の記念館オープンに伴い、ホームページをリニューアルされました。

 

ページの運営はお二人の女性が担当されますが、HTMLやコードをガンガン使っての更新は難しいとの事で

更新の簡単さという面からjimdoをチョイスされ、オープンの約3ヶ月前から準備してきました。

 

尾沢も微力ながらページ作りのお手伝いをさせていただき、最終段階に入ってきました。


jimdoのホームページ内ブログも更新が始まっています。

満蒙開拓平和記念館ホームページ
満蒙開拓平和記念館ホームページ

満蒙開拓平和記念館ホームページ

http://www.manmoukinenkan.com/

今後、ページも充実していくと思いますので、また尾沢のページでも紹介させていただきますね。

三沢さん!田中さん!更新頑張ってくださいね。



長野県中小企業振興センター認定の専門家として中小企業や個人店に対するネット活用のサポートを行なっております。

ネット活用アドバイザー

尾沢 あきら…

www.ozawaakira.com