jimdoホームページ実践会 信州jimdo倶楽部 vol.9

長野県でjimdoを学ぶなら 信州jimdo倶楽部

無料ブログブーム?も色んな意味で下火になって来た昨今ですが、全てのブロガーがWordPressに乗り替えるだけのスキルがあるのか?というとそうではありません。

さらに、小さな企業、個人店舗、起業まもないスモールビジネスプレイヤーは、ホームページ制作会社に月額で運営費用を払い続けていくのも難しい現実があるのも確かです。

 

そこで、選択肢の一つとして考えてみては?とご提案させていただいているのが、簡単ホームページのjimdoです。

予算はあるよ(または勉強している時間はあるよ)という方は、WordPressでホームページを運営された方が何かと良いという事も知っていますが、まずはスタートを切らないと!しかもスグに自分でガンガン更新もするぜ~!という方には、簡単さとスピードを考慮してオススメしております。

(ちなみに私はWordPressも勉強中です)

 

既に、jimdoの講座は20回以上開催しており、個人でお仕事をされている方でも徐々に売上や、予約、見積もりなど成果が上がり始めています。

jimdoで作ったホームページが増殖中
jimdoで作ったホームページが増殖中

とにかく「簡単」で「スピーディー」にホームページが作れます。

「簡単」で「スピーディー」なjimdoは、毎月1回の実践会で皆さんに学んでいただいております。

しかも、講師は私だけではなく、やさしいイラストと、きめ細やかなサイト制作に定評のある女性webデザイナー アトリエwebの森 小久江由香さんとのダブル講師体制での実践的な講座。

少人数制で、毎回みっちり3時間ホームページに取り組んでいただきますので、初心者の方でも安心です。

信州jimdo倶楽部お申込み

信州jimdo倶楽部 vol.9は 2013年4月10日開催

【日時】

平成25年4月10日(水)18時~21時

 

【講師】

信州 jimdo 倶楽部

小久江 由香(ウェブデザイナー:アトリエwebの森 代表)

尾沢 あきら(長野県中小企業振興センター認定アドバイザー:カレーの大原屋 店主)

 

講師プロフィールは>>コチラ

 

【内容】

※参加者の質問内容や進捗に合わせて進行いたします。

 

【会場】

カレーの大原屋 ← jimdo で作成されたホームページです。

長野県飯田市羽場権現978-4 電話:0265-21-0739

 

【定員】10名

 

【参加費】5000円(講師2名による3時間の実践講座です)

 

【持ち物】無線LAN対応のパソコン、ご自身が必要なソフト、必要な画像データ、筆記用具

信州jimdo倶楽部お申込み

春からスピーディーにホームページを立ちあげたい!という方にオススメです。

ご参加お待ちしております。


長野県中小企業振興センター認定の専門家として中小企業や個人店に対するネット活用のサポートを行なっております。

ネット活用アドバイザー

尾沢 あきら…

www.ozawaakira.com