女性の起業も応援しています

がんばる女性応援フェア

カミサンにパソコンの操作などを教えていると、ギスギスしてしまうのに、セミナーや個別指導を受講された女性からは「分かりやすい!」「面白い!」とご好評いただいている尾沢です。

身内に教えるのって難しいですね(笑)

という訳で?この4月も女性起業家さんに対しての講座が予定されております。

昨年後半は、公共団体様からの講師依頼が多かったので、公共施設でのセミナーが多かったのですが

今回は地元飯田の有志グループの皆様からのオファーという事で、久しぶりにホーム?カレーの大原屋をセミナーモードにチェンジしてのフェイスブック講座開催となります。

facebookを活用しよう! in カレーの大原屋

がんばる女性応援フェア
がんばる女性応援フェア

 

日時:2013年4月15日(月)19時~21時
 

会場:飯田市羽場権現 カレーの大原屋

   http://www.ooharaya.com/

定員:10名

参加費:2,000円

 

※フェイスブックでもイベントが立てられています。

https://www.facebook.com/events/394034217360734/


【主催者の中塚さんからのメッセージ】

facebookを使って、がんばる女性(男性も)を応援しよう!と企画しました。

講師は、あの有名な「カレーの大原屋店主の尾沢あきらさん」です!
facebookを基礎から学んで、事業・お仕事に活用しましょう!
参加希望の方は、がんばる女性応援フェア 広報係の中塚までご連絡ください。
facebookのメッセージか、メールで「参加希望」と「お名前」「連絡先」を送ってください。
facebook
http://www.facebook.com/shouji.nakatsuka?ref=tn_tnmn
メール
rsp84236@nifty.com
定員がございますので、ご希望の方はお早めに!人気講師から勉強するチャンスです!


「人気講師」なんて書かれると恐縮してしましますが(^_^;)

地元飯田でフェイスブックについて突っ込んだ講座を開催するのは6ヶ月ぶりくらいになりますので、ご興味がおありの方は、お気軽にお申込みくださいね。

希望者多数の場合は、15時からの昼の部の開催も検討中との事ですので、まずは主催の中塚さんまでお問い合わせください。

 

ちなみに「がんばる女性応援フェア」というイベントですが、講座には男性の参加もOKですのでご安心を。



長野県中小企業振興センター認定の専門家として中小企業や個人店に対するネット活用のサポートを行なっております。

ネット活用アドバイザー

尾沢 あきら…

www.ozawaakira.com