平成27年度 小規模事業者持続化補助金の申請書類を書き上げましょう。

中小企業や個人店舗にピッタリの補助金の申請書類を書き上げましょう

平成27年度の小規模事業者持続化補助金の募集がスタートしました。

でも、補助金の申請って書類も面倒くさかったり

どのような内容を書けば良いのか?悩みますよね・・・

という訳で、昨年度も受講者が高い確率で採択者された

「助成金対策グループコンサル」を開催する事になりました。

短時間で効率的に書類を仕上げたい!という方はぜひご参加くださいね。

 

=日程=

【第1回】3月10日(火)18時~ 満席

【第2回】3月12日(木)18時~ 満席

少人数制のグループコンサルですので、

ドチラの回に参加しても実践的にご指導いたします。

両日参加して一気に仕上げたい!というのもOKですよ。

グループコンサルは終了しました。お問い合わせは以下のフォームからどうぞ。

メモ: * は入力必須項目です


・中小企業庁ミラサポ専門家

・長野県中小企業振興センター専門家

・エキスパートバンク専門家

・JimdoCafe信州代表

・カレーの大原屋店主

活動実績

 長野県の田舎にある飲食店

コンサルタントが【首吊り物件】と口を揃えるほどの

超悪立地の店「カレーの大原屋」をネットとリアルを融合させた

独自のコミュニケーション手法を用い「地元の小さな観光地」

と言われるまでに認知度を高め、ご当地カレーの店として運営。

並行してカレーをテーマにした商品開発も手がけロングセラー化。

 実店舗の運営で培った実践ノウハウを、中小企業、個人店舗が

「実際の現場に落とし込める具体的な形」でアドバイスを行い成果につなげた実績が認められ、商工会議所、商工会、各種団体で講師を務める。

現在では、長野県を中心に、東京、名古屋、関西など各地で、年間300名を超す(2013年、2014年)個別指導を行っている。



長野県中小企業振興センター・ミラサポ・エキスパートバング認定専門家 中小企業や個人事業のプロデュースを行なっております。

小さなお店と中小企業の家庭教師

尾沢 あ.き.ら.

www.ozawaakira.com